人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱い一日

今日は、京都に来ています。石原良純みたいな挨拶でこんにちは003.gif
全国が近い為、技友会です、僕を育ててくれた技友会、冒頭の挨拶で会長から京都と徳島の代表として頑張ってほしいですと、ビリビリきますね、やるしかないよ本当にね001.gif

やっぱしね、最後はYAMAKAWAさんに見てもらわな大会挑めませんからね。木原さんへ、腰は大丈夫ですか?またブログで作品に載せます、アドバイスくださいね003.gif

そして終了後、最強の後輩井上くんと合流、モデル探しに付き合いました。同じ人に目線がいくとこ、職業病ですwまあ井上くんに、今年で辞めるわて言うたら「いやいやしてますよ」と。

分かってるよなあ、でも納得させたいですね、今回で001.gif
そして井上くんと休憩しててでたとこで、井岡弘樹発見。世界一は、テレビじゃ半分お笑いですが、実際はさすが世界一、優しくて紳士でした。握手が力強い003.gif

そしてやっぱりもろた井岡シールww
熱い一日_d0235710_8533486.jpg

そして戸田さん合流して、鍋食べに
熱い一日_d0235710_8543143.jpg

仕事を通じてコンテストを通じて、一緒にしてきた最大のライバルであり最高の仲間です。ほんと久しぶりな感じがないのがいい、戸田さんも去年帰ったてこともあり、いい刺激いただきました。

井上くんもこないだ徳島来てくれたおかげで刺激もらいました。

こんないい仲間達をもてて幸せです。

全国頑張れそうです003.gif

余談ですが、そこ生レバーがありました。前より値段は高いですが、しゃあないんですね、生レバの処理は大変です。正確には半生レバーなのだ。皆食べれないらしく一人がっつり食べて、パワー全開ですww
熱い一日_d0235710_8591459.jpg


ちなみに何故この店かと言うと井上君が男前がいるから行きましょうと、えっと思いますがコンテスターてのは、常に男前か美人探してます。

いいんちゃうて人いて井上くん声かけたら「ボクアシタカンコクカエリマスニダ」韓国の方でした。

韓流の方やっぱり男前でした。

ちなみに鍋はモツでした。ちゃんちゃん
熱い一日_d0235710_924923.jpg

by delight-hair | 2012-01-09 08:44 | 仕事
<< 訪問 オカザイル >>