人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後輩指導

昨日は、専門学校の後輩からメールがあり「遊びに行っていいですか(笑)」とまあそう言ってくれるのは、可愛いし、いくらでも遊んでやる006.gif

てことで、まあうちに来て、国家試験もうすぐですや、就職のこと、まあ学生ならではの、悩みですね。国家試験前て緊張するんよな002.gif

まあでも受かることやと信じてます。久しぶりにいい人材だなと。将来が楽しみでいつか徳島帰ってきたとき、何か出来たらいいなと。

まあまだ決まってはないが、京都へ行きそうなもんで、昨日はシャンプーを教えました。まあうちの専門学校は、スパルタな刑務所みたいなとこでして、僕の時よりかよっぽどキツイね今は006.gif

まあそれなりに出来てしまったから何かむかついた(笑)

僕の昔より、よっぽど優秀である(笑)汗かかないし(笑)

そんで、次は、パーマ教えてくださいときました。熱心だね。僕に教えれること、出来ること、教えたいですね。僕は学生時代、練習もしなけりゃ人の話も聞かない。ほんと教える側からしたら最悪やったでしょうね。

まあ今は真逆ですからね。お釈迦様のような心をもち、スポンジのような吸収力をもち、うん自分で書いてて、恥ずかしくなるしやめよ。

僕に必要なのは、プロボクサーのようなストイックさが欠けている。

今年からは、目指せ減量、健康な身体かな。

携帯で日記書いてるんだけど、今までの文章見えないから何の日記書いてるか途中て分からなくなるんだな。これ今心の、声です。

思い出した。後輩のことだ。まあもし京都に決まれば皆さま可愛がってください。僕からしたら天内悠みたいな存在です。

出来る男ですよー 。てバキネタが多くて皆嫌気さしてきそうだから別の例えにしよか。僕からしたら坂田塾で、言うところの上田桃子や古閑美保的なね\(^-^)/
後輩指導_d0235710_8415520.jpg

by delight-hair | 2012-01-14 07:22 | 仕事
<< 力餅 オファーいただきました。 >>