人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来県

僕が京都にいたころからのモデルの山本くんが来県001.gif全国が迫ってますんで、特訓ですw

いやあほんとありがたくて頭下がる一方です。つくなりまずは腹ごしらえてことでお馴染み魚大将003.gifいやあ美味しいございますね、特上だけあって美味です。こっちきたらだいたいここて店があると助かります003.gif
来県_d0235710_20151944.jpg

そして帰るなり練習です。

なんせコンテストヘアの練習を山本くんでするのが1年ぶりなもんで、はじめてさせてもろた時の感じで変でしたね、まあ全国大会のレベルでもモデルさんとしては、おそらくトップ5には、入るでしょう。

それだけに期待はひしひし感じます。

と思ってるのは案外僕だけだったりしてねww

とりあえず沖縄を楽しもうを合言葉にがんばろうと思います。作品はまだもちろん未完成、ですが完成形が少しぼんやりみえてよかったかなてことで大収穫。

ほんとありがたいですね。一緒に壇上あがりたいなあ。僕もしおさんもあげられんかったもんで、最後にね。

あっしおさん近畿からの髪のケアありがとうございました003.gifまじ感謝です。今日切って完璧になりましたwwwwヒャッホーイ001.gif絶妙質感調整最高でしたよ。

といいつつやはり追い込むといつも結果にでないもんで、目標は近くでしている横浜キャンプ見にいって中畑清に、「絶好調003.gif」て声かけようてことで、次回の練習へw

いやあ悲しきかな、たくさん練習出来てしまいました。また少し上手くなった気がします、また明日から頑張ります。
by delight-hair | 2012-01-20 20:27 | 仕事
<< タラレバ ニューアイテム >>