人気ブログランキング | 話題のタグを見る

副業

昨日のタラレバの続きみたいな感じです友達と副業をしたいて話で盛り上がりまして、なんせもうですぎてて副業で稼ごうて話は難しい013.gif

しかし僕にネット関連の知識があったら、とにかくなんでも出来ればそれは別。友達は、スマホのアプリを考えてヒットすれば、大きいと言ってた。

確かにあたれば大きい話。さあそこで僕にそんな作れる才能があれば、したい事を電撃発表しよう003.gif

まあFacebookにはじまりmixi、Twitter、SNS全盛の時代に、一つ参戦しようと、思うのです。

まあmixiなんかは、Facebookのいいとこを真似しまくってる感じになってきてるような感じだし、ここはひとつ僕も真似して、ずばり005.gif

新しいSNS、HOMAIL「ホメール」012.gif
はい意味分かりませんよね。ホメールとは、友達の自慢話に対して、「やるね」ボタンをクリックすることにより友達をほめて、喜ばせるツール。

てことで、自慢話やいい話しか書いてはいけないルールの、ポジティブSNS、とにかく日本が元気になる為のくそ明るいSNS、「いいね」から「やるね」

イメージキャラはもちろんサバンナ高橋001.gif
副業_d0235710_950258.jpg

作りたいな、誰かブログ読んでる人でつくれる人いないかな。

はああああああああ。

アホな事考える間に、仕事すっか012.gif

まあ理想は自分のブランドを持つことが理想です。最近では池田先生ね。、理容のね、IMだったかな?名前。ハサミ出しちゃってね、ネックレスなんかもだしてたね、誰が買うねんwイニシャルのネックレスww

といいつつそこは、やはり世界チャンピオン、そんなんだせて羨ましい、さすが業界のトップの先生ですね。

といいつつこれまた出尽くしてる現状。

うん、あほな事考える間に、仕事しよっと026.gif
by delight-hair | 2012-01-22 10:00 | つぶやき
<< セルフカットの極意 タラレバ >>