人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門出

小学校から成人式まで町会議員の顔ぶれは、ずっと一緒若返らない町の中で、流行と情報を世界に発信しています。

上板生まれヒップホップ育ち、悪そうな奴から真面目そうな奴まで、とくに釣りする奴、ほめる奴とくに友達。
どうもアーティストよしけそです003.gif

ここ上板では、今日小学校の卒業式がありまして、そんな今日卒業式を迎える、かいくんが散髪に003.gif
門出_d0235710_948598.jpg

いやあいいですね、こうやって仕事を通じて、その人の人生の節目に、協力できるてね003.gif

友達が働く小学校の生徒で友人に「明日卒業式あるし、兄ちゃんとこ行ってかっこよくしてこよか003.gif」と言ってたそうです。

きっと今日の卒業式は一番かっこいい髪型なのは、間違いない。

中学行ってもよろしくね006.gif

では終わりません。

さあ小学校の卒業式て言うたら、掛け声みたいなやつねw

卒業式の練習なんかよくしましたよね003.gifいろんなワードがあって、だいたいその人にあったフレーズなんすよね。

食いしん坊の子やったら「皆で食べた給食」「遠足でのお弁当時間」「バナナはおやつに」卒業生一同「はいりますっ」003.gifなんてね。

まあ今のゆとり全開の時代やったら変わるんやろかな。
「皆で競いあった運動会での徒競走」が今やと「皆で仲良くゴールした徒競走」005.gif
とかね005.gif

「台形の面積は」卒業生一同「求めませんっ」003.gif
とかね。

いや聞いてみたいわwwちなみに手先の器用だった僕は竹とんぼ作るのが異常なまでに上手くてですねw

卒業式の掛け声は「高さと、距離と、時間を競った竹とんぼ大会ww」のフレーズでしたw
なんだそれ、白球を追いかけた熱い夏とかいいたかったねw竹とんぼてww

中学、高校なんかは、さっとしてるからやっぱ小学校のほうが思い出には残りますよね041.gif
by delight-hair | 2012-03-15 10:03 | つぶやき
<< 自分らしさ ちきしょー >>