人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校へ

今日は、専門学校へ行きました。全国大会、応援してくださってたんで、その報告に、、、て軽く一ヶ月過ぎてますけど((((;゚Д゚)))))))

まあほんと、先生いつまで経ってもほんと先生でしたwなんせハサミの持ち方もわからないとこから、免許とるまで教わったんだもんね♪(´ε` )

専門の二年間て、ほんと濃かったんですね。なんせ初めてなもんばかりだから吸収力が凄いんです。

今日は、いろいろと相談させていただきました。僕の今後の役割り、先生の期待、頑張ってかなあきませんね。

いやー行ってスッキリしました。ボチボチ頑張ってこ。

ほんとここの卒業生で良かったです。

入学したのは、9年前((((;゚Д゚)))))))

はやいなー。
by delight-hair | 2012-04-02 18:13 | 仕事
<< シーズン開幕 嘘日 >>