人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆弾低気圧とともに

昨日は凄い風でしたね。明石海峡大橋も通行止めですよ005.gif

そんな中、宝塚でパティシエしてる中学時代の友人が帰省中てことで、髪切りにきてくれました003.gif
会うのは、実に5年ぶりww連絡もほとんどしないwww友達なんか?て疑問なくらい連絡とってませんが友達です003.gif

高校卒業して、専門学校行っておフランスにも行ったざんす。な友人、同じ職人つうことで色々お話させてもらい刺激もらいましたね003.gif

中学ん時はバスケ部のキャプテンだった友人、そんときから大物オーラプンプンでしたよ。

昨日話してて中学ん時、部活でふざけてて、もう練習するな言われた時、一人で謝りにいった言うてましたね。

僕は補欠だったもんで、そん時練習いかずに、釣り行ってたんやろうねww
バスケ部兼釣り部だもん。

今とかわらない015.gifwww

まあこの辺がキャプテンと補欠皆でワイワイの違いですよね。。。。

楽しかったらいい精神はこの時培ったんでしょうね。間違いない。

そんな僕らも高校卒業して自分のしたいことをちゃんとできている、なんか嬉しいですね。

ぶれずにこれてよかったです003.gif

そんで友人が働いてる、店、お菓子の店KAZU。さすが宝ジェンヌの町宝塚です。今年度の採用は30人面接して一人採用。凄いね。

そしていただいたプリン
爆弾低気圧とともに_d0235710_931690.jpg

今まで食べたプリンの中では、ダントツでしたね。

頻繁にプリン持って髪切りきてほしいな。

てか帰れたんかな?
by delight-hair | 2012-04-04 09:04 | 仕事
<< ついに シーズン開幕 >>