人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに

それは、さかのぼること3年前の夏、甲子園決勝、そう当時中京大中京エースで4番堂林翔太である。

ピッチャーとしては、微妙だったけど、なんせそのバッティング、その時は日本文理のアルプスで見てました003.gifチャンスになるとまわってきて結果を残す、それが堂林翔太。
ついに_d0235710_13384478.jpg

その試合は日本文理に最後おいあげられて降板してインタビューで泣いてた堂林くん。

そしてその年のドラフト、入団したのは、広島カープでしたね。ドラ2でした。ドラ1は今村くんでした。選抜優勝した清峰のエースです。

せやし広島は最高のドラフトでしてん。今村は去年あたりから投げてるもんね、もう一つやけど、楽しみですね。

そしてなんせ今年は開幕スタメンに堂林翔太がいたのである。背番号13
ついに_d0235710_13425416.jpg

アレックス・ロドリゲスみたいになってほしいての番号ですよ。

いやあ開幕スタメンは嬉しかったですね、甲子園決勝ていう特別なゲームを見たもんでこれからも応援僕は」します。活躍しまくって阪神に来ればいい。

ちなみに駒大と早稲田も決勝みたもんで田中、斎藤は応援しています。駒大側だったもんで田中推しですけどね。

堂林もヒット一本でたけど、その後微妙、野村監督には我慢してつかってほしいなあ。

野村監督は超いい人です。駒田は悪い人ですww

いつかのハワイ事件です。

なにはともあれ堂林翔太頑張れ。今日来るであろうプロスピでカープをつかおう003.gif
by delight-hair | 2012-04-05 13:47 | 趣味
<< 初心に戻り 爆弾低気圧とともに >>