人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どやさ~

昨日の仕事、前さがりいなボブだが正面からじゃ分からないから、そこは、発想力が大事ですよね006.gif
昨日紹介させていただきました本をワゴンにおきまして、カットw
どやさ~_d0235710_11483977.jpg

普段は絶対しませんが友人なもんで、OK?なんせほんと仕事できないころから練習させてもろてたもんでw

うまくなったでしょ?w026.gifて堂々と言えるようになりたいですね、内心ひやひやもんなんですよw

でも良い感じにしあがりました。コンビニで見かけたら、綺麗に切ってるなと思えます。。。あほうでしょw

何度でもいいますが、この本ほんとおもしろいです003.gif
どやさ~_d0235710_11454937.jpg

あー楽しい楽しい003.gif

前回より今回、今回より毎回よくなるよう頑張ってこう003.gif
by delight-hair | 2012-04-14 11:49 | 仕事
<< 暖かいもんで 発見だらけの >>