人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◯◯の実

ワンピース見ながら子供切ってたら「お兄さんのしてる技術てなんか凄いですね」て言うてくれたから001.gif「悪魔の実食ったからな」て言うたら「なんて実」て聞いてきたから、こまったあげく「ハサ実」て答えました010.gifちゃおよしけそです。

そんな悪魔の実ハサ実を食べたわけです。

どんな技術やったかと言うと、毛を櫛ですくって重たいところを瞬時で見極め、セニングをいれる、まさに神がかった技術なのである、へへん012.gif

なんて文章に表すとすげえ005.gif

やってる本人は自然にしてるもんで、なんとも思わないんですが、子供の目から見て凄いと思ってもろたんは、少し嬉しいもんですw

しゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ041.gif
by delight-hair | 2012-05-20 13:07 | 仕事
<< 金環日食 ソフトボール >>