人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸より

うちの新聞を見たと、神戸からかけつけたは、みぞのべくん、みぞくんを神戸で切ってるのは、なんとなんと、元日本チャンピオンのK先生、その関係で、大会でお会いする度、話しかけてもろてます( ´ ▽ ` )ノ

で、今回は、うちで、バッサリいきました。
切り終わったあとの一服、美味しいんでしょうね。

ノースモーキングの僕には、全然分かりませんが、仕事のあとのコーヒーは、うまい。

みたいなもんでしょうか。

コーヒーは、仕事の合間やな、仕事のあとは、アルコール全般でしたね、てへっ♪(´ε` )

でも新聞の影響かは、さておき、土日は、忙しく、金曜日ソフトして、完投勝利、だいぶ早くなりましたけ。

職人気質なもんで、凝ってまうんですね。同業者相手やと、結構抑えれそうかも。大会とかないんやろかねえ。

そのあと、みぞくんとご飯、土曜日朝6時釣り。

仕事。バタンQ(ーー;)疲れすぎとは、これかw

でも忙しい疲れは、えーもんですよヒイ((((;゚Д゚)))))))

そして、現在にいたるてわけですね。

やはり課題は、チェンジアップを有効に使えること、それに、かぎる。



神戸より_d0235710_01962.jpg

by delight-hair | 2012-06-24 23:52
<< 究極のシェービング 模様替え >>