人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう

大阪桐蔭が春夏連覇を達成しましたね003.gifほんと強かった。藤浪くん凄かったなあ。
レベルが違いましたね。田村北條くんも完全にやられたな。

プロ行くだろうし楽しみです003.gif

よりもだ閉会式で高野連会長がド失言021.gif

見てて、唖然としまして今朝PCひらいて見たら記事でてたw

そりゃそうだなんて言ったかつうたら、花巻東の大谷くんみれなくて残念て言ったんです005.gif

もうね失礼極まりない発言ですよ。

決勝で勝って出てきた盛岡大付の選手の気持ちをもっと考えろて話ですよね。

そりゃ決勝疑惑のホームランで勝って、そりゃ花巻東が行ったほうが、勝ってたかもしれませんが、そんなんはしゃあないこと、選手は一切悪くありませんからね。

審判がそうジャッジした。ただそれだけのことです。

よくもまあそんな事を言うもんですよね、高野連のエライさんだか知らないがひどい話だなあ。

まあ160キロ投げれるのなんて日本人でもいないんだしプロで活躍してほしいなあ。

今大会で活躍した選手達がプロで活躍するのを期待します。
by delight-hair | 2012-08-24 09:21 | 趣味
<< 一部 熱投 >>