人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一部

こないだ京都から後輩来てて、その後輩てのが、京都のエースのむけんでして、もう一人も近畿5位でして、んで、たまたま後輩切りに来てたら、モデルにつかえそうやななんて、コンテスターあるあるな事言うてましてね。

まあその子らがでてる種目、ちなみにノムケンの作品
一部_d0235710_12403111.jpg

沖縄のです。

僕、刈り上げ下手くそですねん。

あとカラーめんどくさいから、嫌いですねん。

でもちょっと楽しそうて久しぶりに思いましてw練習しよかなて思ったり、まだドライヤーもつの、イヤーな感じなんだけど015.gif

来年この種目でたいなて思ったり思わなかったり、でもちょいしてみたいてのは事実。

後輩に頼んでモデルしてもーらお。

多分ボロボロだけど、してみたい、な。
by delight-hair | 2012-08-25 12:46 | 仕事
<< ん? おめでとう >>