人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共存

去年から気になってたコウモリ被害015.gifおもに糞の被害ですね。

コウモリの糞の被害のひどいとこは、凄いですからね。

まだうちは、そこまでひどくはないけど、ひどいんです。

壁にもちょこちょこしやがるしね020.gif

2センチくらいの隙間があったら侵入するんですよ。しかもコウモリは駆除ていっても殺せなくてもう出入りできないようにするということを駆除て呼ぶんです。

まあ害虫を食べたりするんですが、ほんまかいな。

糞してるだけじゃね?

なのに保護されてるんですね。コウモリは

でですよ。昨日雨降って、何を思ったか二階あがって雨戸しめてみようと、しめたところ、結構な糞が020.gif
もう確信犯やん。この中にいるのは間違いない。と勇気振り絞ってしめたらいない?

そといく。

雨戸みる。

まあまあな糞005.gif

下みる。
「きいきいきい」とコウモリ二匹005.gif

これで全部なはずはないでしょうが、とりあえず用水路にぽいっとw

そしたらコウモリよじ登ってきますからね005.gif

悪魔そのものですよw

少し懲らしめたから、よそ行ってくれることを期待しときます。

コウモリ被害にご注意を
by delight-hair | 2012-09-06 10:02 | つぶやき
<< おにゅうある おおはずれ >>