人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなふうにしてください

僕らの仕事でよく耳にする、こんなふうにしてください(¬_¬)

僕も昔は、よく言うてましたw

この仕事をして思う。そりゃ無理だw

ショートなら、まだ出来そうやけど、パーマヘアでこんな風にてのは、どうも違う。

ヘアカタログなんかに、載ってる写真なんかは、とことんセットして、バッチリ決めての写真。

店では、同じようにしても家で自分でなんか出来るはずがない(´・_・`)

ましてや、ワックスなんか使わない人が、こんな風にしてなんか、もっと無理な話。

髪切りに行って、一生懸命スタイリストにスタイリングされて、バチバチに決めてもらって、ワックス買って家でして、上手いこといかない。

それ当たり前の話。

大事なのは、いかに簡単にセットできるかが、雑誌を見せてきてくれた人への最大の見せ場かな。

必ず言います。こんな風に自分では、出来ないかもしれませんが、もっとよくなるようします。

とまあ後輩がこんな風にして、て昨日来てくれた時に、改めて思ったこと。

よくいるんですよね、カットの技術をセットでごまかしてる技術者てね~_~;

家帰って困るパターンだ。

さあ僕も髪伸びてきた。EXILEばりに、7.3にわけてたら、後輩にロバートの秋山みたいですね、て言われた(´・_・`)

次切りに行くときは、ロバートの秋山みたいですが、マキダイみたいに、頑張ってしてくださいて、お願いしとこ。
by delight-hair | 2012-09-27 08:00 | 仕事
<< DIY 運動会にむけての >>