人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KRSがあったみたいだ

月曜日京都ではKRSていう京都の理容青年部のコンテストが行われたらしい003.gif

若手の登竜門的な大会で前はよくださせていただきました。

一緒にコンテストしてたみんなはほとんど、裏方さんとしてコンテストを支えてますw

コンテスト離れが、多いんでこういう大会てのは、いいなと思います。徳島でもこういうの出来たらいいなと思いますが、どうなんですかね015.gif

今県外にでて頑張ってる子たち、またこれから出ていく子たち、そういう人たちが帰ってきたとき、そういう環境になってればいいんですが、なかなか難しいですね020.gif

KRSでの懐かしいスナップ
KRSがあったみたいだ_d0235710_10262764.jpg

一番驚いたのは、右下3A-tionて髪型です。

下手なほうが僕、上手いほうは、優勝のY川さんの

こんな下手やったんか005.gif

うまくなったなと、昨日は見ながらおいしいお酒がのめましたwww
by delight-hair | 2012-10-24 10:28 | 仕事
<< いよいよだ 大和魂 >>