人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよだ

さあ待ちに待ったこの日、テレビの前で電話かかってこないかなあなんて、野球してたみんな、絶対こねーぞwww

今日はドラフトの日です003.gif

僕が野球ネタ書く時はネタがないとき、それがどうしたヨシケソです。

毎年ドラマがある、このドラフト、今年もドラフトなんかありそうやな、しかし日ハムは毎年やってくれる、今年も大谷くん強行指名、ホークスもあるとか005.gif

なんか両方とも口説き落としそうだな、日ハムはほんとダルからずっとドラ1が活躍してるからね。

大谷くん、このブログを見てたらメジャー考え直してくれんかね007.gif

んで菅野くんね、すんなり巨人行けたらいいんやけど、そうなればおもろくないしな026.gif競合してくじで巨人になれば、そりゃもう運命だね。

東浜くんもどこ行くかな、即戦力で投げてくれそうだしな、広島の野村くんも新人王になりそうな活躍したし、まあ即戦力やろな。

そっから競合してのハズレ1位005.gifくぅぅぅ筋書きのないドラマティックロマンティック003.gif

がぁぁ藤浪くんもいたよ。日本にはフジナミが必要なんだよ昔から
いよいよだ_d0235710_9211542.jpg

ドラゴンだけに中日?たのむ026.gifおもろそうやから獲ってほしいけど、中日は別の人やからね、阪神は獲るんかいな、くじ運ないしな。

ここは兄貴金本に最後の仕事させてみようよ。

和田さんよりよさそうだけど。

ハズレ1位も注目ですよね、北条くん、どこやろうな。

坂本みたいになってみたらスター誕生だ。個人的には横浜に行ってほしい。そして一年目から使ってほしいよ。

とまあ書きだしたらやめられないとめられないなもんで、辞めるか。

ああ電話かかってこんかいな010.gif

delight hair kichi吉平健太選手 ヘアカットみたいなわけわからへんw
by delight-hair | 2012-10-25 09:20 | 趣味
<< 久しぶりの KRSがあったみたいだ >>