人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教えからの

昨日は後輩くんが練習に、うまくなりました003.gif

寒くなってきたけど、まだまだガリガリ君もってきてくれてますw

ありがてえ003.gif

昨日のブログで書きましたがパーマは僕がしましたが、カットは後輩がしました。

東京まで、もう少し、不安もあるだろうけど、3月まで出来るかぎり上手くなるサポートしてあげたいです003.gif

もう僕はコンテスト出る気は、あまりないんで使ってる道具あげると言ったら「またしたくなった時後悔しますよ」と。

熱いやつです。僕も先輩がコンテスト辞めるて聞いたとき、ショックだったのを思い出します。辞めてほしくないんですよね。その分復帰するって聞いた時は嬉しかったですけどね。

引っ張る人がいないと、伸びないんです。人ってね025.gif

まあ東京いけばいくらでもいるんで、頑張ってほしい003.gif

からカツオのたたきほんま食いたくて一緒に行きました。
教えからの_d0235710_9272217.jpg


いやあ美味かったなあ。

修行行ったらそんな贅沢できないだろうし、これからは、毎回魚大将へいこう。

って僕が食べたいだけなんだけどw
by delight-hair | 2012-11-08 09:28 | 仕事
<< 世の中にいる馬鹿達 アイロンにて >>