人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観戦

今日は全国理容競技大会です。

便利な世の中なもんでねえ、ユーストリームで配信されとります003.gif

朝からPCの前で見てます。

なんか自分がでてたと思えない雰囲気がぷんぷんしていますw

本当にここで競技してたんかな?あれ夢やったんかな?なんて感じです。

またでたいと思ったり思わなかったり半分半分ですw

ただ中途半端な気持ちでは、でてはダメな大会です。でるからには優勝する可能性をひめた準備てのせなあきませんからね。

まあ大変ですw

しかしいいですね、ネットから見れるて003.gif

前回の沖縄からです。

また出てた時の思い出すために、見ようか。

たまには練習しよう。競技の
by delight-hair | 2012-11-19 15:42 | 仕事
<< 全国観戦記 ネタもなく >>