人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星人

今日は成人の日でしたね003.gif徳島は田舎なんで、今回は前倒しで全部終わってたみたいす001.gif

ちなみに僕が成人式の時てか、地元でら正月の二日にあるんです。

もう八年前、ぶれることなく、嫌なことも我慢し、夢にむかって爆進してこれたことを嬉しく思います。

まあテレビを見てても最近の若者はですねって僕も若いですが、ゆとり教育を一年しかかぶってないんでなんもゆとりとは、関係ないから言うけど、ほんま宇宙人かて思えるようなん多くて、難しいですね。

まあ一部なんだけどw

そんなんで成人式は美容室は忙しい、それを横目に昨日早朝フィッシング、まあ釣れなかったが、うちもセットしたいっす。

これからハタチになってくお客様には、アピールしておこう。

今年はなかった007.gif残念。
こんなんにしますよw田舎には田舎のやり方あるよねw
星人_d0235710_20212848.jpg

そして今日はこちら
星人_d0235710_2021297.jpg

たらいうどん、食いました。
星人_d0235710_20213083.jpg

炊き込みごはん、食いました。
徳島来たらいってください。うまいから001.gif

そして今年の目標は車欲しいなて。本田のNBOX乗り心地、良かったなあ。

軽とは、思えない広さやったなあ。

値段も軽とは、思えないてやつやけどw

まあ車やなんでもいいんだけどw今のままでもいいんやけど、まっ目標だ目標。

成人の皆さん馬鹿しないようにね。
by delight-hair | 2013-01-14 20:12
<< facebook 掲載中 >>