人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャメラ

辞める言うてもう書いてるんだけど、カメラが欲しくなってきた症候群031.gif僕の中の悪魔がささやいてます。買っちゃいなよて031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif

でもねもう買っていいんだ。元とってるからwもう4年使ってきた名機キャノンEOSX2.
キャメラ_d0235710_9413785.jpg

デジ一の走りです。多分w当時8万以上しましたからね005.gif

京都にいたころはどこにも持ってったカメラ、家には現像した写真1千枚以上はあります。

まあね、フォトコンで総額10万円もらったからw

コンテストでも役立てましたね。京都の全国の時は必死で撮りまくりました。

宇治の巨匠Tさん、日本チャンプHさん、いつかレンズの向こう側に立ちたいなと、思いながら撮りましたね。

沖縄の時はTさんに撮ってもらいまくりました、このカメラ。

で欲しいのはこいつ。

コンパクトな一眼、今までのレンズも使えるしいいんだよな。
キャメラ_d0235710_9454881.jpg


これ多分買う。
高いけど、まあいいか。

今度は一発10万とって、へへへへへ
by delight-hair | 2013-01-18 09:46 | 趣味
<< サイクル facebook >>