人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業界の未来はあかりいんだ

昨日は学生二人がモデルさんで練習しました。

一人はもうずっと練習来てて、もう一人は初めて経験の差てやつですね、慣れて部分で大きく違いました。

まあでも修行にでたらすることは同じなんで今の時期は、どうってことないでしょう。

洗濯、シャンプー、シェービング、など段階ふんでカット、カットしたかったら自分でどんだけするかでしょうね003.gif
優秀な人材の皆が修行でて帰ってきたとき、業界がよくなるように、僕も頑張ります。

なんせ同世代で友達がいないからw一人じゃどないもできない。
業界の未来はあかりいんだ_d0235710_9285338.jpg

彼らを見てると期待がもてます。

去年来てた子は、あかんかな思ってたらやっぱあかんかったです。

とりあえず辞めずに一生懸命体に気をつけて頑張ってほしいです。

で全国の得点表みたけど。。。。。

て感じでしたねwああいうあからさまな審査してる人いたら、対象外の人はかわいそうですね。
by delight-hair | 2013-01-24 09:31 | 仕事
<< 友人と サイクル >>