人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐWBC

もうすぐだなあWBC、今回はどうなんだろうと思いつつ始まったら応援しますぜ。

でも前回みたいにいかんやろうなあ。なんせ盛り上がってない感が否めない015.gif

前回のはやっぱやばいよな。

今でもイチローの決勝打は鳥肌全開だよw

あの時のメンバーはよかったよな。イチローを支えたチームメイトの話聞いたら泣けるよ。ほんと

決勝打を打ったイチローがクールに肘当てをはずしてた理由知ってますか?

ベンチを見てしまったら涙がとまらなくなるかららしいです007.gif

敗者復活戦のキューバ戦まで打てなかったからねえ。

最後にジャパンのおユニフォーム着れてよかったて言葉は印象残ってるわ。

て書きだしたらとまらんくなるんやけどw

たった4年前でメンバーがらりかわってるてのが凄いよな、試合でてた岩村、戦力外からのヤクルト、城島、引退、ほんの4年の間にこうもかわりうるプロ野球、やっぱおもしろいな。

でもなんだかんだで今回のメンバーもメジャーがいないてだけで結構強そうですよね。

でもやっぱ監督がなあ、やっぱし原監督とかがいい感じもするけどミスター赤ヘル、東尾さんとかつれて身内で固めてる感も否めませんが応援します。
by delight-hair | 2013-01-31 09:57 | 趣味
<< マルコメちゃん 友人と >>