人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三たび

明日にならな言ったらあかんのやけど、よしけそブログファンの皆さまチャオ010.gif

今年もまた、また、ああまた取りましたつうか、取り損ねましたw

クールビズ優秀賞013.gifまあとれるとほんまに思ってたけど、最優秀やなかったんは、悔しいです。

シニアが最優秀や思っててシニア頑張ったけど、読み外れたなあ。まあでもシニアの中じゃトップてことで満足です。

ビッグマウスなんで、多くの人に今年もとれる言うてたからね、なんとかまあまあなとこのとれてホッとしてますw

まあ三年連続は、しばらくでないでしょ。賞金は三年で15万円006.gif賞金王ですw

でもお金よりタイトルが欲しいです。

また来年も頑張ります003.gif

地球の皆様ありがとうございましたー。
三たび_d0235710_1135490.jpg

今回の作品です。

かっこよさだけで、選んでもらったかな001.gif
by delight-hair | 2013-05-28 11:28
<< クールビズならばだ ぐふふ >>