人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったw

以前勤めてた職場のH野さんから載ってまっせと
やったw_d0235710_820164.jpg

理容文化のカラーページにずどーんw

今回から部門別になったもんだからこんな取り扱われ方w嬉しいです。

全国大会の時合言葉は、理容文化のカラー1ページだった僕。

優勝はそうで二位三位は半分敢闘賞は5人で1ページ

そんなんで目標がかないましたw

いやあ嬉しいです。おっちゃんも大喜びすわw

グラビアアイドルになった気分で、僕は篠山紀信な気分かw名前載ってるからw

そろそろ国が動いて表紙の仕事なんか来てくれないものだろうかw

まあないかw最優秀とりきれない人ですからw

まあもう十分だろ的なとこもあるけれどだw

まあ頑張ろう、今回の嬉しいすわ。

さて昨日書いたニューヘアーこんなです
やったw_d0235710_8272630.jpg

かっこいいです。モデルが001.gifこの人きわみの時のチャンピオンモデルさんかな?
設定委員の先生がきわみのチャンピオンだから間違いないか。

しかしこんな事を言うのもですがニューヘアーてのは時代を先どるものではないのかな?

現にこういう髪型流行ってますからね?
たとえば日向徹

あっ小栗旬ねwリッチマンプアウーマンの
やったw_d0235710_831632.jpg


似てません?

プロが見たらいや違うなんて声もあるでしょうが、一般的に見たらそう見えてしまうでしょう。

時代を先どるというよりもついていってるて感じでしょうか?

まあでも今の流行りの髪型を年配の方でも切れる、そう考えるといいのかな。

勉強して皆が出来て潤えばいいなとおもいますよ。

でも髪型決めるのて難しいだろうな。

個人的には
3A-TION
CROSS
TRICK
が好きでしたねw

3A-TIONが一番難しかったですが、今のカットのベースはニューヘアーからきてる僕

勉強しよう
by delight-hair | 2013-07-05 08:45 | 仕事
<< 野球観戦 ニューヘア >>