人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子てやつは

友人としゃべってた。王子ていわれるやつはダメになる。

斎藤祐樹、石川遼、ほかにもぽっちゃり王子なんてやつもいたよな。

白井くんに王子てつけないでほしいよな。

彼にはこれから、もっともっとやってほしいから、そんな王子なんてやめてほしい。

鉄棒の4回宙を誰が最初にやるか、ガンバフライハイの世界を今の体操の日本メンバーには見せてほしいです。

さて斎藤祐樹だ。何をえらそうになんて思われるけど、むかつくから書く013.gif

ハンカチ王子とチヤホヤされて勘違いしまくりの、斎藤

その結果がこれだ。まるで草野球のような打たれっぷり、もってる男だ??

勘違いすんじゃねえぞ。

ただの人気だけでプロ野球はいりやがって、18番球団にかえしやがれ

そんな斎藤をみたくない。

2006年8月、甲子園決勝。駒大アルプスから見てたお前はそんなんじゃなかった。

憎いほどいいピッチャーだった。

駒大アルプスから見てたから勝ってほしかった。まーくんに勝ってほしかった。

でもお前は、抑えた。駒大をねじ伏せて優勝した。

強かった。

帰ってきてくれ、あの当時の斎藤さんよー。

なんなんだ今の点の取られっぷりようは020.gif
王子てやつは_d0235710_11552242.jpg

悲しいよ。ハンカチ世代だぞ。マー君世代にかわっとるやないかい。

決勝を生で見た4万分の一の人間として応援しますて。

戦力外になってもいい成績やもんなあ。

まあ王子てわすれられた頃に戻ったきてほしい。

石川は、もうどうでもいいかなw

勘違いしだしてからダメダメだもんね。

てことで、刈り上げ王子がお送りしました。

なんか当時そやってネタでいうてたなw

そんとき刈り上げばかり練習してたからw
by delight-hair | 2013-10-11 11:59 | つぶやき
<< 選手の皆さんは ハイポイントのアシメなパーマ >>