人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ事かいてそうだけど

過去にどんな記事を書いてんのか?

毎日書いてた一年目、結構書いてた二年目、伝家の宝刀、さぼりぐせがでだした三年目。

まあ結構やってるほうだよ僕。

ネタもない田舎でね、頑張ってブログやってるし、FBとかで業界の人見てて、この人はああだこうだ、暇なのかな?誰にでもからんでってんなとか、客観的に見るのが好き、どうも長くなりましたが、そんな僕は自由業。

暇人のよしけそです。

ちゃお004.gif

さあそんなんで昨日ソフトが全部終わり。

はやかった。

来年にむけてもう始まってます。

フォーム改造と肉体改造。

この冬をどう乗り切るか。
同じ事かいてそうだけど_d0235710_1434585.png

じぇじぇじぇ

今年やられた分は、やり返す。
同じ事かいてそうだけど_d0235710_145211.jpg

「倍返しだ」

いつ鍛えるの??
同じ事かいてそうだけど_d0235710_1454195.jpg

今じゃろ、今やろ、今やけん、今たい、んーーーーー今でしょう。

なにこんなブログ書いてんの?

なんて皆様

ゆっくりしています。
同じ事かいてそうだけど_d0235710_1491186.jpg

来店心よりおまち申し上げ奉りまする。

「中村屋」っ

「6代目」っ

全力で
同じ事かいてそうだけど_d0235710_146639.jpg

お、も、て、な、し

させていただきます。
同じ事かいてそうだけど_d0235710_1462675.jpg

ごちそうさん
by delight-hair | 2013-11-07 13:59 | 仕事
<< ジーンズを求めて おめっとさーん >>