人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まおちゃん

んーフィギュア007.gif

まおちゃんだめだったなあ。フリーで挽回するには点がひらきすぎたなあ。

最後のオリンピックである今回のソチ。

リプ二ツカヤが彗星のごとく出てきて優勝は間違いないとか言われてて、少し意識しすぎたのか、それに最終滑走。前のロシアのベストの演技。

運も悪かったのかな。

まおちゃんは2006年のトリノにもしでれていたら。。。

とか過去を振り返ってしまいます。

2005年のGPファイナルも勝ってるしなあ。

んーあーキムヨナは憎たらしいくらい強いな。
まおちゃん_d0235710_9562146.jpg
まおちゃん_d0235710_9563631.jpg
まおちゃん_d0235710_9565183.jpg

憎たらしい顔しやがって、ってそんなんばっかひろったんだけど。

こいつ絶対性格悪いわ。

韓国のあほメディアも。まおはライバルじゃないわね。みたいな事いいやがって。

ほんまにキムチばっか食ってるから言うことも辛口か。

いやあでもほんと凄い。

ほんま凄いわ。ヨナは。

まおちゃんには、こいつくらいの図太さがないんよな。

まあフリ―では最高の演技してくれたらもうそんでいい。

失敗してもまおちゃんは国民皆が応援してくれます。

決めてほしい。
まおちゃん_d0235710_1005992.jpg
まおちゃん_d0235710_101840.jpg
まおちゃん_d0235710_1012556.jpg

トリプルアクセルを

まおちゃん_d0235710_102930.jpg

とりあえずキムヨナの優勝だけはロシアかイタリアの人にふせいでもらいたいいいいいいい
まおちゃん_d0235710_103020.jpg

きぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃっ
by delight-hair | 2014-02-20 10:03 | つぶやき
<< おつ jjjjjj >>