人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつ

女子シングルフリー

まおちゃん感動をありがとうございました。

他の選手の皆様おつかれさまでした003.gif

まおちゃんのフリ―最高でした。果敢に挑戦する姿は涙涙でした。

回転不足とかあったみたいだけど、んなもんしゃあないわな。

皆がチャレンジしようとしないのをチャレンジしてるんだから、皆から愛されてんの分かるわ。

ロシアの人得点高すぎるような気もするけど、多分これから活躍はしなさそう。。。

キムヨナと点が開きすぎてない?と思うしまおちゃんのほうがとも思う。

んーーー。

でもヨナはやっぱり凄いな。憎たらしいほどうまい。w

とにもかくにもお疲れ様でした。
おつ_d0235710_9124887.jpg

最後にまおスマイルが見れて日本の皆様は嬉しいはずです。


でおなじみよしけそです。

東京五輪組織委員会長に就任した、森がさ森。

あの子大事な時必ず転ぶんだ。と



はあ?????まじで言ったのか。


まあそこだけじゃないけど、まおちゃんのこと思ってたようなことも言うてるけど、お前頭悪いんやからだあっとれ022.gif022.gif022.gif022.gif022.gif

そんなクズ野郎に任すなよ。

やめさせ020.gif

お前滑りっぱなしだろが。

心配だ東京五輪

国会で謝せろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おつ_d0235710_1162870.jpg

まじむかつきます。

腐った生卵をおもいきりぶつけてやりたいです。

こういう昔の政治家はほんとやめてもらいたい
by delight-hair | 2014-02-21 09:19 | つぶやき
<< つなぐ まおちゃん >>