人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか暖かくなってきた。

あたたかく、あったかく

気をつける、気よつける

しつれいします、ひつれいします

まあそんな間違いやすい言葉ってありますよね。

さああったかくなってきました。

梅のつぼみがふくらみ花がちらほら咲き始め、こんにちはって言ってくれてるようなそんな気分です。

昔に比べ外で元気にとは、いかない。

大気汚染PM2.5なんてのに、気よつけなければならないし

黄砂も花粉も遠慮なく飛んでくる。

まったく住みにくい世の中になってきたもんだ。

でも春は好きである。

桜は咲き、あったかいし。

もうそりゃいい気分

なんていったって釣りが出来る

PM2.5に気よつけて

スポーニングのでっけえ黒バスを釣りたいね。

ひつれいしました。
by delight-hair | 2014-02-28 11:02 | 仕事
<< 使い分け SNS >>