人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人王

菊岡くんと電話をして、最優秀新人に選ばれたって。

髪INGで一番頑張った新人にもらえるみたい。

唯一のスタイリスト試験に合格したりと、頑張ってるようで嬉しいです。

もう一年過ぎて慣れましたと聞いてほっとしました。

あまり練習ばっかで東京案内できるようになかなかなってなさそうなのが心配だけどw

東京いつ遊びにいこうかな。

まあでも頑張ってるて聞くのは嬉しいです。

帰ってきたら練習会たくさんしましょうと約束をし。

帰ってくるまで僕は耐えて耐えてですw

熱い人材が集まれが業界も活気でるでしょうしね。
by delight-hair | 2014-04-08 08:42 | 仕事
<< 今年のちらっと 野球 >>