人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息詰まる

町内のソフトも残りわずかでして昨日は強い弁慶クラブとの試合
息詰まる_d0235710_934478.jpg

いやあおもしろい試合でしたわ。

こことするときはいつも投手戦w

最近はどこのチームもフルメンバーそろわんので、人数集めるのに必死です。

昨日もぎりぎりながらもなんとか仕事させてもらいました。

ソフトらしい試合で緊張感もあり楽しかった。

昨日一番良かったのはコントロール

インハイのまっすぐにアウトローのスライダーそしてチェンジアップ

昨日はよかったと思います。

四球も少なかったしね。

ヒットも2本くらいかな?

相手投手がなんかばりばりみたいな人だったんで、よく点とって追いついてくれたと思います。

次節は雨ぽいけど、今度も味方を信じて自分を信じて頑張るのみです。
by delight-hair | 2014-10-02 09:08 | 趣味
<< 最高の 頑張れオリックス >>