人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前かw

秋の落ち鮎シーズンが活気づいてきまして今年は例年より少し遅い感じかな。

とりあえずそれを食べにくるシーバスを釣りに、まさに食物連鎖ですね。

今年はまだ大きいのに出会えてません007.gif

50くらいのが釣れたくらい。

去年は70くらいあったんやけどなあ。

てなもんでこちら
お前かw_d0235710_8563852.jpg

来たと思ったらシーやなくてブラックのほうw

いつもならよしってなるんだけど今日はシーバス狙いなもんで変な気分

しかもシーバスの引きを楽しみにしてたから40超えたこいつもほんと瞬殺でしたw

そしてまたこちらw
お前かw_d0235710_8591447.jpg
お前かw_d0235710_8592950.jpg

50アップw

13年ぶりの50アップでした(^^♪

でもシーバス釣りにきててのこれは何もいえねえw

まあでも嬉しい一言ですわw

やめれませんね012.gif
by delight-hair | 2014-11-19 09:00 | 趣味
<< ある意味凄すぎw ウェイク >>