人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意地

徳島が意地を見せた。ガンバ相手にスコアレスドロー。

なぜこの試合を今まで出来なかったのか?

サッカーにはあまり関心ないけどさ。

こんだけ弱いのはどうかな思ってたけど最後に意地を見せたかなと

最後の最後までJリーグは分からないですね。

レッズも最後に負けるとはね。

これだからスポーツてのはおもしろい。

まあ来年は定位置のJ2です。

上がれたのは徳島にとっていい思い出でしょう。

ガンバの優勝も徳島にとって一番いい形で見れたしw

もっと勝ちにこだわらないとヴォルティスも

J1残留を目標にしてるような始まりではダメやと思います。

嘘でも優勝します。からのスタートじゃないと

まあサッカー知らないからそんなん言えるんですけどねw

とにもかくにもガンバ優勝おめでとう。

さておきオリックスが大補強しているw

巨人や阪神がこんなんしたらまたかて思うけど

オリ気合いはいってるなあ。

金子様残ったらあるよね。

ソフトバンクはちょいやりすぎかなあ。

まあストーブリーグからは目がはなせません
by delight-hair | 2014-12-07 09:24 | 趣味
<< 祝優勝 イメチェン >>