人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅白

昨日の投稿ですがあいかわらずMがおしにくい。

なんで分かりづらいけど、昨日と同じようにするので許してくださいw

いやあ紅白ですよ去年は、さぶちゃんにああちゃん

頑張れここは、あまちゃん015.gif

押しにくい

今年は花子とアンの花子が司会です。

どうなるのか

あっさんおあるしな。

頑張りますと、マッサンもあるしなです。

ほんと打ちにくいんですよね。

あとしいて言うとしたら古い歌とカバー曲は聞きたくねえなあ。

カバーで売れるてずるいですよ。

売れてる歌を自分の歌かて感じで歌ってるのは好きじゃあない。

でおああ歌てのはいてていいおんです。

今年の紅白のはどんなどらあがあるのか。

日本人はやっぱり紅白いて年こしあしょう。

いなさん頑張って解読してくださいあせ。
by delight-hair | 2014-12-26 13:38 | つぶやき
<< 男気 くりすあす >>