人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講習

来週テクノスクールの理容科で講習させていただくんですが、が

これで4回目。

毎年呼んでいただくのは嬉しいね。

今回はデザインカットメインなんで嬉しいです。でも僕の説明で分かるのか疑問ですがw

僕も今までいろんな講習を受講してきて、おもんねえなとかへたくそだなとか思うことは、たくさんありましたw

でもそれは教える側に立ったことがなかったから

教えるてほんと難しい。。。

まあ今になってよく分かります。

僕はうまい人の技術の寄せ集めだと思ってます。

それだけ学ぶこと盗むことは大好きでした。

僕から盗めるところがもしあるならば生徒さん達には盗みまくってもらいたい。

約3時間の講習

長いようであっというまだと思います。

先生にバルーンアートしていいですかって言ったらいいよてw

1時間バルーンアートしよう。

うちらの仕事は喜ばせてなんぼでございます。

なんでも出来ないよりか出来たほうがいい。

とりあえずプードルくらいは作れるよう教えたい

趣旨かわってきてるけどw
by delight-hair | 2015-02-05 09:02 | 仕事
<< 講習 1月 >>