人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目

都会に住む二人といっても京都市ではなく南丹市は園部町

園部へ行ったらくりやのお菓子は買うといい。お土産でもらったけどうまかった012.gif

田舎田舎と思ってたけどグーグルアースで見たら都会じゃねえかw

田舎のレベルが違うよなw

てことで散歩したいてことで、マムシに噛まれたうちの犬を
二日目_d0235710_95233.jpg

今じゃすっかり元通り
二日目_d0235710_953528.jpg
二日目_d0235710_954650.jpg

んで井上さんを釣りへ。あきちゃんはサービスエリアでお土産を
うまくはいかずワームわすれてるやん005.gif
てことでルアーで
二日目_d0235710_97321.jpg

結果にコミットするのが、よしけそツアー
ほんと小さいけど釣れてよかったー

んでサービスエリアへ少し
二日目_d0235710_98641.jpg

この時彼はまだ知らない

そううんこ踏んでるんです。

二日目_d0235710_994750.jpg

洗ってるわw

そんなんでざっとですがこんなです。

楽しかった。やめて4年もなるのに来てくれるて嬉しいす。
by delight-hair | 2015-04-23 09:10 | つぶやき
<< クールビズヘア2015 来県 >>