人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全仏を見て

錦織惜しかった007.gif
でも普通にベスト8に入るのが当たり前になってきてるのが凄いですね。

決勝は流石のジョコビッチそしてワウリンカ。

現在ビッグ4と呼ばれてるのが
ジョコビッチ、フェデラー、マレー、ナダル

今はジョコビッチが抜けてるでしょうか。

さあそんな高校時代テニスをしてたからと言ってテニスを語るほど詳しくもないので今回は髪に注目して見てみます。

ナダルが出てきた時ロン毛をなびかして、えげつないテニスをしてたのがナダル
全仏を見て_d0235710_07045095.jpg

全仏を見て_d0235710_07051387.jpg
そして現在
全仏を見て_d0235710_07052975.jpg
オーマイガー005.gif
ナダルこうなってたのか。。。帽子脱いでんの見た時の阪神福留くらいの衝撃である。

ナダル時代も終焉かと言われてるが、髪のほうも心配である。。。

そしてマレー
全仏を見て_d0235710_07074307.jpg
マレーもてっぺんがさみしかったです。
いつ坊主にするのか、外国人のいいところは坊主でもかっこいいのであります。

そしてフェデラー
全仏を見て_d0235710_07091886.jpg
昔と変わんないですね。強さは昔ほどのなくなりましたが髪は安定してる様子

そしてジョコビッチ

この人テニスも世界ランク1位

髪のほうも
全仏を見て_d0235710_07123113.jpg
ハ、ハンパねえw005.gif005.gif005.gif

どこで髪切ってんだ??

もっと軽くしてやれよと言いたくなるような髪型

ていうか切りたくなくなるような、毛量の多さw

さすがジョコビッチ
全仏を見て_d0235710_07141397.jpg
ダントツのテニス毛量ランキング

世界1位

錦織くんも今はいけますが、気をつけないとねえ。

紫外線はやはりよくはないんで、テニスする人ゴルフもだけど、帽子はかぶったほうがいいでしょうねえ

最後に昔のアガシ
全仏を見て_d0235710_07172735.jpg
この次は坊主でしたw

坊主にする直前は、皆なんもいえねえやw

by delight-hair | 2015-06-07 06:59 | 趣味
<< ビックリマンコラボ 新商品 >>