人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃した魚はほにゃららら

まだ早い?と思いながらも清水の舞台から飛び降りたつもりでこちら
逃した魚はほにゃららら_d0235710_14345646.jpeg
かってしまった!

高いー!高すぎるー!しかしポテンシャルは見事!

いざシーバスを釣りに

最初上のやつでこちらはフローティング。浮いてるんです。んで動かしたらS字に動く。

魚ぽい!でも釣れず。

んで下のやつ。こちらは本物みたい。てか餌です餌

素材はワームみたいな素材。

これも高い(°_°)こんなのが2千円。たけーのなんのて

でも釣れたらいい。

そんな思いで投げてたら

ズドン!!

とシーバスがヒット!

跳ねる跳ねる逃げる逃げる

こんなエキサイティングなファイトは久しぶりだぜ!ジョン!

とまあでかい。

推定70くらい?あったかな?それ以上?それ以下?

わかんないけどとにかく久しぶりで興奮しまくりで

目の前まで辿りよせてネットですくおう思ったら外れてさようなら

この魚が今シーズン最初で最後になるかわかんないけど

逃した魚はただほんとにでかかった。。。

あーもったいねえ

ルアーもシーバスにやられてちぎれかけてるし015.gif

修理したからまだいけるでしょうが

いやあこれから1か月はほぼ毎朝通わねば!048.gif

by delight-hair | 2015-10-06 14:33 | 趣味
<< コツコツは勝つコツ ソフトボール >>