人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終戦

昨日は今期のリーグ最終戦001.gif

今年負けなしだったチームに勝てました003.gif

8-4で昨日の打線のつながりは良かったwプロスピで鍛え上げたこの戦略がはまりましたねw

僕もなんとかバカバカ打たれなくてすみましたw

今年から走りだして下半身鍛えたおかげか、スタミナはついた気します。でもまだまだ015.gif

まああとトーナメントもありますからね。

あと二試合頑張ります。

チーム作って人集め大変ですが、まあなんとか乗り切れて良かった。初めてTシャツ揃ったから集合写真撮ってみたw

人は揃ってなかったけど、まあいいでしょw

是非トーナメント優勝して撮りたいもんだ!
最終戦_d0235710_09194359.jpeg

by delight-hair | 2015-10-17 09:14 | 趣味
<< パーマ 全国大会 >>