人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大相撲

今場所も残すは2日

照の富士に期待してたけど怪我がどうも心配

休んだほうが良かったのではないかとも思ったがなんとかやってる感じ、綱取りはじっくり焦らず怪我を完璧になおしてからですね。

そして注目してたのは嘉風、今場所は小結てことで上位陣との取組が多いなか二桁は厳しいかもですが勝ち越しには期待できそう。

今年沸かせてくれました!

そして白鵬、なんといっても栃煌山戦での猫だまし

横綱がて声多数、そして北の湖理事長もダメだと言ってた矢先の今回の急死

後味がじつに悪い

日馬富士が優勝してくれたらすべてチャラなんだけどな。

部屋の横綱の援護射撃を照の富士には期待

とりあえず日馬富士にはあと二番勝って優勝を決めてほしい。

昨日の白鵬戦は日馬富士らしいスピードとパワー溢れる最高の一番でした!

北の湖理事長の御冥福をお祈りします。

by delight-hair | 2015-11-21 08:32 | つぶやき
<< プレミア12 男はつらいよに学ぶ >>