人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へ

月曜日から京都へ来ています。

経緯はと言いますと後輩夫妻に子供が産まれまして、また行くわと言うててタイミングがあったのが今回

実に一年半ぶりの京都ですが何年もいたんで京都らしさなど微塵もなく、田舎の生活になれたせいか人多いと吐き気します020.gif

さあそんなこんなで着きまして塩さんの一言
宝くじ買いに行こう。

なんやらいい日らしく長蛇の列
京都へ_d0235710_15272151.jpeg
付き合わされて4000円ほど買いました。

僕は宝くじを当てに行くとほんと当たるんで基本的に買いたくないのです。

別に大金が欲しいわけでもなく、買いたいものもとくにないし今の生活に満足してるんで恵まれない人に当たるために僕は避けたいんですが

てマジで思ってます。

今回当てにいかず付き合わされ買ったから当たることはないでしょう。

世の中の今の生活に満足されてない皆さん当たることを祈っておりますよ。ほほほ

さあそして後輩の家は南丹市は園部
京都へ_d0235710_15311343.jpeg
こちら嵯峨野線だっけ?山陰だっけ?

とりあえず園部駅まで30分くらいだったかな

途中
京都へ_d0235710_15320422.jpeg
保津川下りで有名な保津川

まじか?ここて思うよなw大馬鹿小馬鹿
間違い大歩危小歩危みたい
京都へ_d0235710_15330077.jpeg
いやどんなとこだよ。人もいなけりゃ案山子もいねえじゃねえか!

とりあえず車窓からの景色はほんとこんなですw
京都へ_d0235710_15335587.jpeg
そして後輩の店がこちら


ひろせの散髪屋さん

素敵な綺麗な店でした🎶

京都へ_d0235710_15351214.jpeg
塩さんはパーマ巻いてもろてます。

全国9位の髪技

まあ私も全国12位

全国理容競技大会アンダー12倶楽部の一員なもんで

て毎回いじってるんだけど

ソンナモノハゴザイマセン

そのあとのんびりと広くて綺麗な家でくつろがせてもらいました🎶

ざっくりとそんな感じ


かん


by delight-hair | 2015-12-15 15:24 | 趣味
<< 鳥せい 継続 >>