人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

最近大学生が春休みで帰省してカットしに来てくれる003.gif

これは非常に嬉しい。

んで向こうで切った人の切り口を見るのが僕は凄い好きです。

カットラインと質感調整みたら僕はその人がどんな性格かどんな人かだいたい分かります。

それだけカットてのは何もかもでるんですよね。

帰省_d0235710_14424403.jpeg
今日の大学生に何故この人がこう切ったのかを分かりやすく。そしてもう少しこっちの方がいいてことも教えてあげます。何故ならずっと前から切らしてもらってるから僕のほうが知ってるから
帰省_d0235710_14434099.jpeg
右端が切られてることにより流れがたまり、それは2ブロックの刈り上げ部分のスライスが少しとりすぎてるなんてことを今日暇だったんでずっと説明してました。

だから帰省のたび切りに来てくれるんです。と思っている。

いかに切ってるとき考えてしてるか。言わなくてもいい事を言うのが僕。

いやほんと切りに来てくれるのは嬉しい嬉しい。

はあ僕も髪切りたい。


by delight-hair | 2016-03-16 14:37 | 仕事
<< ガブリエル プロ野球 >>