人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリーグ

ずばり優勝は日本ハム!

ソフトバンクの優勝とめれるんは日ハムじゃないかと。。。

オリックスにとめてほしいけどどうだろうねえ。

応援いくよ今日セラにほっともっとへ

せめて3位にははいってほしいけど

安達もねけてるしなあ

糸井復活したらなあ。

駿太覚醒したらなあ。

なんて言い出したらきりないけどルーキーの吉田は楽しみ

ずっと使ってほしいなあ。

てことで

日ハム
ソフトバンク
オリックスは願望
西武
ロッテ
楽天だろうか

さてシーズンはじまったらどうなるか楽しみー

てか稀勢の里は優勝かかると弱いなあ

こっから大関戦ばかりかな?

まだまだ分からない

おもしろくするためには豪栄道が白鵬に勝つとおもろい

豪栄道今場所別人みたくいいからな

白鵬にもありますよ。

みのがせねえ
by delight-hair | 2016-03-24 09:59 | 趣味
<< 開幕 もうすぐ >>