人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西川いいね

ヤホーのニュースで浦和の西川が韓国チームの選手と喧嘩的なニュースがあって

ふむふむ何々と見てみると

韓国の選手が腕に巻いたテーピングを試合後ポイ捨てしたと

それをひろって持って帰れと渡したら韓国が怒ったんだって

西川いいですね。

まあ韓国だからどうとかて話はおいておいて

日本人だろうがなんだろうが町歩いてみてください

世の中ごみだらけです。

釣り行ってもそこらじゅうごみだらけです。

西川の行動は当たり前のことかもしれませんが中々できることでもない。

注意できる人てのは凄い。

GW浮かれてる皆さまくれぐれもマナーは守ってよいお休みを

私は今日も仕事です。

こんな天気いいのに。。。

唯一の救いが風強いから遊ぶには少しストレス感じるなてとこですね。

仕事しといたほがマシ

だと自分に言い聞かせて頑張ります。
by delight-hair | 2016-05-04 09:46 | つぶやき
<< 趣味 GW >>