人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国服

昨日はおまちかね金曜日

そう舛添さんの定例会見の日です。

お客さんいない時はTVに釘付け、いやお客さんいても一緒に釘付け。

そんな人いますか??ベッキーでも正直飽きてきました。

しかし舛添さんは飽きさせない。

円楽師匠の不倫会見でも流石落語家だな。

いやいやそれもその時だけ。

しかし舛添さんはいつも楽しませてくれる。

昨日は政治資金で中国服を買ったことについて

筆をスムーズに運ぶために必要でしたとwww

柔道やっていて筋肉があるもんですからスーツだとひっかかるんです。中国服はシルクでつるっとしていてスムーズで筆がすすむんですwww

だって012.gif

ああおもしろい。

記者が、じゃあ袖のない服ではダメなんですか?

知事、寒いじゃないですか

記者、いやあれは6月だと聞きましたが?

もうコントのようなやりとり

中国服_d0235710_09351878.jpeg
もし都民だったらほんと腹立つだろうな

まだまだ楽しませてもらえそうです。見る側からしたら



by delight-hair | 2016-06-11 09:23 | つぶやき
<< 集中審議 もうちょっとで >>