人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンブリッジ飛鳥

日本陸上短距離が今熱い。

桐生、山縣、そして

ケンブリッジ飛鳥

日本で誰が9秒台で初めて走るのか楽しみであります。

まあ100Mとかでメダルとか絶対無理だろうけどリレーは楽しみですね!

そんなケンブリッジが始球式に
ケンブリッジ飛鳥_d0235710_08535222.jpeg
んー静止画ではよくわかりませんが
ケンブリッジ飛鳥_d0235710_08543122.jpeg
フォームも球速も走るのと違ってイマイチでしたねえ。

まだまだ室伏には勝てないわな。
ケンブリッジ飛鳥_d0235710_08575090.jpeg
せめてケンブリッジにも思い切って投げてもらいたかった。80キロ台なんて日本最速目指す者として恥だと思え!

進め一億火の玉だ!てトト姉ちゃんでも言ってるのに。

心を入れ替えてオリンピックのぞんでほしいな。

それに比べ稲村亜美ちゃん
ケンブリッジ飛鳥_d0235710_08594937.jpeg
ケンブリッジ飛鳥_d0235710_08595886.jpeg
CMで神スイングで話題となった稲村亜美。

今年も始球式投げまくっております。

球速を追い求めまくってる。

ケンブリッジ飛鳥_d0235710_09012361.jpeg

考えは村田兆治と同じであります。

ここまで読んだケンブリッジくん今度始球式も一回呼んでもらえるようオリンピック頑張ってください。

そん時は最低100キロは投げないとダメだよ。

by delight-hair | 2016-06-30 08:49 | つぶやき
<< 勉強 スポーニング >>