人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーマ

友達のとこへパーマあてに行ったんです102.png
パーマ_d0235710_16550274.jpg
そうこんな感じです。

イメージは
パーマ_d0235710_16561038.jpg
本田先生ですね(*´∀`)♪

ど直毛の僕はリアルガチに憧れるわけでこんな前髪絶対楽やん!てことでこうなりました。

前回はフロントをまっすぐ後ろに巻いておばちゃん感出まくりやったが、今回は少しかえました♪

これも友達ならでは103.png

言いにくいことも言えるし最高です。

まあカットは自分でするからパーマだけなんだけどw

切るのは気を使いますからね。僕なんか特に難しいし。生え癖悪いしな(;´༎ຶД༎ຶ`)

年相応じゃないがいまの髪形ほんと楽で最高。

髪多いのが邪魔してるけどまあそこは微調整しよう。

やーほんと近くにしてくれて助かります♪



by delight-hair | 2017-05-18 16:54 | 仕事
<< フライドポテト論争 HPの写真を新しく >>