人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返り

15日間が終わりましたねえ。

やー終わったら終わったで明日からまたなにかと話題でもちきりの相撲界。

嬉しいのは栃ノ心の優勝でございます!ほんと強かった。

大怪我して幕下まで落ちてここまでよく戻ってきたもんです。肩から背中にかけての盛り上がりは凄いな。相変わらず

場所中なにかとお騒がせした春日野親方も大喜びでしょう。

栃乃和歌は好かんかったけど栃乃洋は好きだった。

栃ノ心の優勝で過去の問題が薄れるかもだけどそれは別

貴乃花親方のした行動が正しかったと世間に分からせてくれた今回の件

真相の明らかにしてほしい。

理事選もあるしね。まだまだ目が離せない。

そして鶴竜も途中からまさかの4連敗。

まあ復帰の場所11勝4敗

来場所も頑張ってほしい。

あとは白鵬も戻ってきて今場所みたく負けるのではなく正々堂々横綱相撲をとって優勝争いしてくれるといいものですね。

いやーほんと栃ノ心強かった。来場所は関脇?くらいにいくんかな?楽しみですね。

いい場所だった。

おめでとう栃ノ心!
振り返り_d0235710_17511883.jpeg



by delight-hair | 2018-01-28 17:41 | 趣味
<< BG わお >>