人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな秋がありまして
とりあえずスルーしてた九月
秋_d0235710_21481309.jpeg
早明浦ダムへ
今年はほんとたくさん連れてってもらってる。
そのうち月とか連れてってくれそうな勢いw

今年の早明浦ダムは渇水どころか満水満水フル満水です。香川の人大喜びです。台風ばっかだしね
秋_d0235710_21495828.jpeg
同じような写真しかないけど釣れまくりです。

仕事のほうはこちら
秋_d0235710_21504572.jpeg
小学校へ仕事に行ったりです。

そして秋といえばコンテストシーズン

今年も日本チャンピオンが誕生しました。

日本一になるには辞めなければいい。てどっかの偉い先生が言ってました。

優勝した人は辞めなかった人。

いつまで出てるんだ??て人が悲願の優勝。

もう何回でて何回賞入ったんだろ?て人の優勝。

おめでとうございます。

凄いと思います。どっからその気力が出てくるのか?

分からない。

でもほんと凄い。

お疲れ様でした。

僕は釣りに夢中です。

タチウオ釣れてます。もう楽しくて楽しくて

なかなか仕事の日の早朝行くの辛いけど釣れたら疲れは吹っ飛びます。
秋_d0235710_21563910.jpeg
釣り方も楽だし美味しいし最高





by delight-hair | 2018-10-11 21:47 | 趣味
<< お手紙 夏 >>